見出し画像

末路は…。

レジのセルフ化や工場の機械化。
今では当然の世の流れでこれを否定する人はあまりいない気がします。
ただ、なんとなくターミネーターを見ている様な…。
そんなハイテクの時代で1番重要なのがアップデート出来るかどうか。
これ、意外と人間様が出来ません!笑

ちなみに仕事で言えば、
・私はこれしか出来ません
・このやり方でやってきたんでやり方変えれません
心当たりある人いませんか⁉︎笑

プログラムされたままアップデート出来ないロボットみたいだと思いませんか?
生活の一部となったスマホですら、アップデート出来なければ末路は…。
自分に置き換え、そうならない様にしていく事が人間様の生きる道な気がしますけど皆さんはどう思われますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?