散歩コースでの想い出写真です^_−☆

画像1 ダイソーでお掃除アイテムを発見しました。
画像2 同じくダイソーでお掃除アイテムを発見しました。
画像3 こちらも、ダイソーでお掃除アイテムを発見しました。
画像4 ガード下が160cmだったので、試しに通ってみました。160cmより少し余裕があるように出来ているので、僕が通ってみました。通れました(^_^*)
画像5 散歩の途中で発見しました。鴨が2羽で泳いでいました。夫婦の鴨で可愛かったので写真を撮りました(^-^)♡
画像6 いつか、工具が必要になった時に、安い工具屋さんみたいだったので、写真を撮って残しました^_−☆
画像7 こちらも、鴨の可愛い写真です^_−☆
画像8 途中で自撮りで撮ってみました。
画像9 これは、熱田神宮で壊れた傘を捨てた写真です(^_^*)
画像10 Amazonで購入した懐紙です^_^
画像11 いつもの散歩コースの写真で〜す。
画像12 右手挫傷で靭帯を傷めて、中京病院の整形外科の先生の名前です。若い優しい先生でした^_^
画像13 同じく中京病院の待合室で撮りました!
画像14 骨粗しょう症の写真です。参考になれば幸いです。
画像15 同じく待合室の写真です。
画像16 何か、雑巾の絞り方の写真が気になり載せますね!
画像17 雑巾を買うならと思い写真を撮りました。
画像18 何か、物凄く素晴らしい整体みたいだから、いつでも行けるように写真に残しました。
画像19 散歩コースの安い買い物出来る場所です^_^
画像20 昭和のレトロかんが素敵で写真を撮りました!
画像21 ガラスに自分の姿があったので撮りました^_−☆
画像22 観葉植物が素敵で思わず撮りました。
画像23 安いスーパーの写真です。
画像24 買い物して思わず自撮りしました^_−☆
画像25 素敵なスターバックスです。
画像26 無印商品のお店です!
画像27 素敵な空間で一休み^_^
画像28 同じく素晴らしい空間を一枚撮りました。
画像29 これも、完全にレトロな昭和を思い出します。
画像30 何か良い雰囲気でしょう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?