掃除の習慣を継続中です。

僕の大切な人、Tさんがいます。
僕が18歳の時に産まれました。だから、息子?歳の離れた弟みたいな感覚で、47年間になります。
その間に、会わない時期もあったし、会って一緒に本屋へ行って、自己啓発本をお互い買って(ブックオフで安く買ったりしていました)読んでから、大切な箇所や感動した箇所など、手帳に書いて実践しました。
お互い、二人共です。そして、色んな人たちが困っていたり相談して来た時に、アドバイスが言えるのは、実践している言葉は重みが違います。
説得力が、実践している人の重みのある言葉は、直に相手の心に響きます。
僕が、Tさんから受けたカルチャーショックは、計り知れない程、重く心の奥深くに響きました。
カルチャーショックで脳が活性化して、これは実際になった人しか理解出来ないと思います。

僕は、何回も経験しているから話すのです。

実際に、まだ僕に結果が出ていないから、説得力もないかもしれませんが、徐々に奇跡が起き出して、暫くしたら結果が出ますので、楽しみに待っていて下さい?

その時は、必ず報告しますので、宜しくお願いします。

それでは後ほどにつづく...…みんなの山ちゃんより

愛と感謝をこめて...…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?