見出し画像

チケット・トゥ・パラダイス

こんにちは!
「オーシャンズ」シリーズで夫婦役を演じたジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツが再共演した作品です。
このツーパーソンだけでもワクワクしますが、ストーリーは期待以上に楽しめます。

ストーリー
デヴィッドとジョージアは20年前に離婚して以来、必要に迫られて会うことがあっても、いつもいがみ合ってばかりいました。
そんな2人の愛娘がロースクールの卒業旅行で行ったバリ島で、現地で藻の養殖をしている男性と出会いました。
即、フォーリンラブ。

突然、両親へ「現地の彼と結婚する」という連絡が入ります。
弁護士になる夢を捨てて、会ったばかりの男と結婚するなどあってはならないと激怒。
現地へ赴き、娘の結婚阻止に向けて共同戦線を張りました。
その結果は、意外な結末に・・・

ダンディな演技で知られるジョージクルーニーの「はっちゃけ」ぶりが、大爆笑です。
また、英語音痴の私でも抱腹絶倒する会話の数々に思わずメモを取りたくなりました。
ハートフルストーリーです。ぜひ、楽しんでください。


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、地元の観光情報発信に使いたいと思います。