見出し画像

踏み出す勇気。2

こんばんは。神奈川の駒です。衝撃でしたね。まさかマネージャーの依頼が来るなんて。それにしても姉って偉大ですね。僕も欲しかったな〜。皆さんも家族を大切に。
おっと、僕の事はさておきマネージャーを依頼された〇〇これからどうなるのでしょう?


ーーー ーーー ーーー


〇〇:どういうことですか?


今野:そのままの意味だよ。君にはマネージャーをもらいたい。専属ではなく全体のだよ。君には何度も助けてもらっている。君のユニークな考えが必要だ。もう一度聞く。〇〇君マネージャーとして迎え入れたい。いいかね?


〇〇:はい!私で良ければ精一杯努めさせていただきます!


美波:弟よ!頼むぞ!


今野:今日から君はチームの一員だ。早速だが、君の上司となる人を紹介する。入ってきてくれ。


??:はい


扉が開くと、


〇〇:橋本奈々未さん!?


今野:流石ファンだな。橋本が上司になるからよろしくな。じゃ、後は頼む。仕事に戻る。


橋本:相変わらず、雑ですね笑。分かりました。


橋本:〇〇君久しぶりね。握手会以来かしら。

〇〇:覚えてていただいているなんて光栄です!


美波:〇〇は元々奈々未さんのファンか笑


橋本:堅いな笑。まぁいいや。美波はレッスン始まるから行ってていいよ。


美波:分かりました!失礼します!


橋本:改めて、これから〇〇君の上司となる橋本奈々未です。よろしくね。


〇〇:梅澤〇〇です!よろしくお願いします!


橋本:ふふっ笑。早速だけどざっと説明するね。


〇〇:その前に質問いいですか?


橋本:いいよ。


〇〇:なんで俺なのでしょうか?まだ社会人でもないですし、これといった秀でるところも無いですし…


橋本:今野さん…肝心なところ説明してないじゃん…。
今野さんと美波から聞いてるの。たくさん助けてもらったって。メンバーからの人気もすごいのよ。今野さんの推薦よ。秋元先生からも。


〇〇:そんな…なんか嬉しいな笑


ーーー ーーー ーーー


橋本:こんなところかな。秋元先生に挨拶行くよ!


〇〇:はい!


ーーー ーーー ーーー


〇〇:緊張します…。


橋本:何いってんの!?秋元先生の推薦よ!シャキッとしな!バシッ!👏


〇〇:痛いですけど、勇気出ました!


橋本:頼むよ。


🚪


??:初めまして。君が〇〇君だね。今野から聞いてるよ。今日からよろしく頼むよ。


〇〇:はい!秋元先生、よろしくお願いします!


秋元:橋本君も頼むよ。


橋本:はい。分かりました。失礼します。


🚪


〇〇:(なんかすごい事になったな笑)


橋本:大丈夫?さっきからずっと上の空だけど。


〇〇:大丈夫です!


橋本:なら良かった。じゃあ次はレッスンみてもらうよ。メンバーも〇〇と会えるの楽しみにしてた笑。けど気をつけてね。


〇〇:?


ーーー 続く ーーー
少し長くなってしまいました。すみません。これからも長くなる日があるかもしれません。そこはご了承ください。
さて、次回はいよいよメンバーのいるレッスン室へ。ななみんの最後の言葉の意味とは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?