見出し画像

夢のその先へ。13

今日は1日オフ。


○○:暇だ。


📞…。


〇〇:蓮加?何だ?


ピッ…。


??:携帯忘れた!


〇〇:うっさ…。姉ちゃんかよ…。どこまで届ければいいの…?


麗乃:事務所来て!


〇〇:はぁ…。今行きまーす…。


ピッ…。


〇〇:ったく。おっちょこちょいだなぁ…。


ーーー ーーー ーーー


事務所にて…。


麗乃:ありがとう😭届けてくれて😭


〇〇:はいはい…。泣かない。


岩本:携帯貸したんだからなんかお礼は?


麗乃:焼き肉連れてってあげる!


岩本:やった!ありがとう!


麗乃:行こー!


〇〇:情緒どうなってんだよ…。


ーーー ーーー ーーー


〇〇:あ〜せっかくのオフが〜。


麗乃:見事な働きっぷりでした!ご褒美も兼ねて!


遠藤:〇〇さんってこんな感じなんですか?


岩本:まぁこんな感じよ笑。麗乃の雑用笑?


麗乃:人聞きの悪い!私が一番大事にしてるもん!〇〇いつもありがと💞


〇〇:こういうのを小聡明いって言うんだろうか…。


ーーー ーーー ーーー


数日後…。


勇樹:突然だが新メンバーだ。


??:△△高校から来ました。チームに貢献出来るよう全力を尽くしたいと思います。


『よろしく!』


??:よろしくお願いします!(あれ?先輩は?)


〇〇:ただいま戻りました!


??:先輩!


〇〇:五百城!?


勇樹:知り合いだったか!


〇〇:知ってるも何も、後輩ですもん。


勇樹:通りで聞いたことのある高校だ。


〇〇:よろしくな!五百城!


五百城:はい!先輩とまた一緒にプレー出来て嬉しいです!


ーーー ーーー ーーー


勇樹:はい、休憩〜!


全員:はい!ありがとうございました!


〇〇:相変わらずタフだな笑。


五百城:先輩こそですよ。
追いつくだけで精一杯です…。


湧心:仲良いね!


〇〇:当たり前よ!ずっと二人で練習してたんだから!


五百城:お陰でもっと上手くなれました。


湧心:なんかジェラるわ笑。これから三人で頑張ろうな!


〇〇:おう!


ーーー ーーー ーーー


茉央:えっ!


菅原:どうしたの?


茉央:これ!


『〇〇先輩とまた一緒にサッカーする!』


菅原:凄いじゃん!身近にプロが二人も!


茉央:しかも同じチーム!


茉・菅:やった!


『浦和レッズユースに新たな超新星現る!』


ーーー 続く ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?