見出し画像

夢のその先へ。16

麗乃:あれ?知り合い?


〇〇:まぁ…塾の先生かな?


弓木:かな?って何よ!ちゃんと先生だったでしょ?


〇〇:いや、先生なのに毎回間違ってたけど。


麗乃:私の〇〇を困らせないで!


山・岩:何〜!?私の!…あ💢


〇〇:何人同時に喋ってんだよ…。


弓木:いや〜それにしても大きくなったね〜!でも、まさかユースにまで成長したとは!


〇〇:弓木は乃木坂46の人気メンバーだもんな。


弓木:人気だなんて恥ずかしい。///


阪口:いた!〇〇💞


〇〇:めんどくさい奴らが増えた…。


金・璃・久:来たよ〜💞


〇〇:離れなさい!


優佳:大変そうですね〜。


麗乃:優佳ちゃん!?


〇〇:やっとまともな人来た…。


優佳:五百城連君いる?


連:はい!影山優佳さんですよね!


優佳:知っててくれてるの!?嬉しい!


連:もちろんです!先輩とは違って。


〇〇:喧嘩売ってる?


優佳:悲しかったな〜。


〇〇:申し訳ありませんでした。


優佳:でさ!サッカーやろ!


連:いいですよ!先輩が相手でいきましょう!


〇〇:なんで〜。


優佳:連君とやりたい!


〇〇:しょうがない…。やりましょう!


ーーー ーーー ーーー


山下:試合時間は10分。奪って敵陣に入ったら1点の〇〇が作ったルールでいきます。


優佳:そんなルールつくったの!?


〇〇:だってキーパーがいないゴールにシュート決めても面白くないんですもん。


優佳:それもそうだね!そのルールのった!


ーーー ーーー ーーー


優佳:体力バケモノじゃん…笑。


○○:知らなところでレベルアップしてやがる…。


連:負けてられないので!まだまだ行きますよ!


観客side


遠藤:連君ずっと走ってる…。


賀喜:底知れない体力…笑。


和:○○が遊ばれてる笑。


茉央:連!影山さんの体力も考えてよ?


連:分かってる~!


茉央:ほんとかな…?


 ーーー ーーー ーーー


試合時間は残り2分。得点は5対5


優佳:おーー!やるぞーーー!


連:ラストスパート決めましょう!


○○:っしゃ!!!こいやーー!


ーーー ーーー ーーー


結果は…。


山下:6対6で引き分け!


○・連・優:はぁ…はぁ…はぁ…。


田村:凄い…。


久保:レベル高すぎ…。


〇〇:ふっ…!はぁ…だめだ力入らねぇ…笑。


連:僕もです…。


優佳:連君のせいだよ…笑。ライブと同じぐらいきつい…笑。


〇〇:ほんと何も考えないで走るからだろ…笑。


連:…笑。でも…楽しかった〜〜〜…!


麗乃:お疲れ様3人共。


〇〇:水ありがとう。あと起こして?


麗乃:甘えん坊なんだから…笑。


ーーー ーーー ーーー


茉央:貴方は手加減というのを覚えなさい!


連:はい…。


〇〇:や〜い!怒られてやんの!


麗乃:の割には貴方も優佳ちゃん置いてってたけど?


〇〇:はい…。すみませんでした。


優佳:反省してる笑笑。


ピロッ…。


優佳:ん?…あ!弟の夜ご飯作るんだった!じゃあね!


メンバー・〇・連:お疲れ様(でした)!


ーーー ーーー ーーー


影山:遅い〜!姉ちゃん!


優佳:ごめん雄大!〇〇君と連君と遊んでた!


雄大:連ってあの五百城連?


優佳:そう!めちゃめちゃ上手かったよ!


雄大:ますます明日が楽しみだな…。


優佳:雄大!ご飯何がいい?


雄大:カレー!


優佳:はいよ!


ーーー 続く ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?