見出し画像

夢のその先へ。11

○○:よろしくお願いします!


勇樹:おはよう!元気いいね!


湧心:○○、おはよう!


ーーー ーーー ーーー


勇樹:今日もよろしくな!


よろしくお願いします!


ーーー ーーー ーーー


休憩…。


湧心:○○!練習の後空いてる?


○○:空いてるよ!


勇樹:3人で買い物行こーぜ!


○○:はい!


勇樹:決まりだな!じゃあココ集合な!


ーーー ーーー ーーー


練習後…。


○○:お待たせしました!


湧心:俺らも来たばっかりだから大丈夫だよ。


勇樹:じゃあ行くか!○○も乗れ!


○○:はい!ありがとうございます!


ーーー ーーー ーーー


買い物を楽しんでると…。


槙野:勇樹に湧心、〇〇じゃん!


○○:ご無沙汰してます!


勇樹:おーまっきー!


湧心:おー槙野!


槙野:槙野さんな笑。
買い物?


勇樹:そうそう。まっきーは?


槙野:俺も買い物。あ、そうだ。興梠からさ明日ユースの練習行けるかって連絡来たんだけどいける?


勇樹:いいぞ。じゃあ〇〇とやってもらうか。


〇〇:興梠選手もいらっしゃるのか…。


湧心:〇〇かませよ!


槙野:じゃあ!俺は帰るわ!


〇〇:お疲れ様でした!


勇樹:じゃあ飯食って帰るか。


湧心:うん!


ーーー ーーー ーーー


昼食を食べてると…。


ファン:〇〇選手ですよね!


〇〇:そうですけど…。


ファン:応援してます!サインください!


〇〇:名前で良ければ……。


ファン:ありがとうございます!


〇〇:俺ってそんなに有名なの…?


湧心:知らないの?


勇樹:ネット記事のトップにあがってるよ。


〇〇:マジですか…?


勇樹:有名になったな笑笑。


〇〇:なんか照れますね。///


ーーー ーーー ーーー


中村宅…。


〇〇:おいおい…まじかよ…。


麗乃:どうかした?


〇〇:これ…。


『野人中村再来!高校サッカー選手権のシンデレラボーイ!』


麗乃:凄いじゃん!


〇〇:肩書きどっちやねん!


麗乃:…。


〇〇:何してんの?


麗乃:メンバーのグループに〇〇のネット記事載っけた!


〇〇:今すぐ消して。


麗乃:みんな既読ついてるよ?


〇〇:早過ぎるだろ…。


麗乃:明日から大変だね!


〇〇:誰のせいだ!


麗乃:ごめんなさい笑。


〇〇:(謝る気ないな…。)


ーーー 続く ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?