見出し画像

夢のその先へ。18

『ピーーー!』


実況:後半開始です!


相1:行くぞ雄大!


雄大:おう!


ーーー ーーー ーーー


すると突然…。


実況:おっと影山が倒れた!大丈夫か?


解説:前半の接触でしょうね。かなり激しかったですからね。


相監:影山。下がれ。


雄大:監督!まだできます!


相監:このままいれば足を引っ張るだけだ!ベンチに下がれ。


雄大:はい…。あとは頼んだ。


相3:おう!任しとけ!


ーーー ーーー ーーー


優佳:雄大下がっちゃったか~…。よく頑張った!


麗乃:○○も大丈夫かな…?


一ノ瀬:結構強かったですからね…。でもあんなので折れる二人じゃないと思うので信じましょう!


優佳:だね!ちゃんと応援しなさいよ雄大!


ーーー ーーー ーーー


結果は:3対3の同点で試合が終わった。


相3:お前バケモンかよ笑。追いつくので精一杯だったぜ。次あったらよろしくな!


連:嬉しいです!はいよろしくお願いします!


🤝


ピッチから出ると連はあるところへ。


連:雄大さん!先輩!


〇〇:おー!連!


連:怪我の方は大丈夫ですか?


雄大:大丈夫だ。二人ともただの捻挫だって。


するとドタドタと足音がすごい勢いで近づいてくる。


麗乃:〇〇!


優佳:雄大!


残りメンバー:大丈夫ですか?


〇〇:大丈夫だよ。


岩本:じゃあ大丈夫だね?


〇〇:は?


麗乃:明日の神宮一緒に行くよ!


〇〇:扱い方荒いかよ…笑。


連:いいなぁ〜!


茉央:連も来るんだよ?


連:はい!行きます!


〇〇:本当めんどくさいやつだな笑。


麗乃:優佳ちゃんと雄大くんもね?


雄大:俺も?


優佳:あんたアイドル好きでしょ?チケット買って私達のライブ来てるのも知ってるからね?


雄大:何!?知られてるだと!?


〇〇:お前好きだったんだな?


雄大:そういう〇〇は?


〇〇:興味はあるぐらい?


麗乃:嘘!?見向きもしなかったじゃん!


〇〇:あのときはな!今はってだけ!


小川:〇〇に見てもらえる!彩のこと見ててね?


井・菅:あ!彩ちゃんずるい!私も!


私も!


雄大:人気だな…笑。


〇〇:苦笑いするしかないだろ?
はぁ…救護室前で大声出すのはやめてくれ…。


ーーー 続く ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?