見出し画像

夢のその先へ。17

実況:さぁ!浦和レッズユース対大宮アルディージャユースの一戦!本日はこの試合をおおくりします。この試合注目選手は誰でしょう?


解説:五百城選手ですね。圧倒的なスピードとテクニックが持ち味の五百城選手。中村選手と阿部選手とのトリオに注目です。


実況:熱い試合になりそうです。選手の入場です!


ーーー ーーー ーーー


影山:またできて嬉しいぞ〇〇。


〇〇:おう雄大。俺もだ。いい試合しよーぜ。


🤝


連:影山雄大選手ですよね!お会いできて光栄です!


雄大:お前が五百城連か。いい試合しよーな。


湧心:おいおい、俺も忘れんなよ?


影山:忘れねーよ笑。よろしくな。(このトリオは怖ぇーぞ笑。)


『ピーーー!』


実況:浦和ボールで試合開始です!


〇〇:連上がれ…。


連:はい。先輩!


〇〇:行くぞ湧心!


湧心:おう!


雄大:飛ばしてきたな…笑。
行かせねーよ!


ーーー ーーー ーーー


麗・茉:行けー!


優佳:負けるなー雄大!!


岩本:熱がすごい…笑。


梅澤:私達も応援するよ!


オーオーオーオ!オ!オ!オーオーオーオー!


ーーー ーーー ーーー


相1:早いっ…!


相2:何!


雄大:くそっ…!


〇〇:もらった!


相キーパー:させるか!


〇〇の強烈なシュートは相手キーパーによって弾かれる。が、弾いた先には連がいた。


連:とりゃ!


相キーパー:くそっ…!


実況:GOOOAL!中村のシュートが弾かれるも五百城がこぼれ球に反応しボールはゴールへ!


解説:いや〜見事でしたね!あらかじめセカンドボールを予想しておく、いる位置も完璧でした!


実況:さぁ、浦和先制でリスタートです!


優佳:位置完璧…笑。


茉央:やった〜〜!!連〜〜!!


阪口:〇〇〜!負けるな〜!


吉田:仲間内で争うな…笑。


優佳:雄大!負けたらご飯抜き!


雄大:(ブルブル…!やべっ…悪寒が…。)


麗乃:あんたも負けたらしょうちしないよ!


〇〇:(ブルブル…!はい…笑。)


梅澤:怖っ笑。


ーーー ーーー ーーー


『ピッピッピーー!!』


実況:ここで前半終了です。後半はどのような試合運びとなるのでしょうか!


〇〇:いてっ…。


連:先輩、なにしてんすか笑。


勇樹:後半は〇〇、休んでろ。


〇〇:すみません。みんな、あとは頼む!


おう!


ーーー ーーー ーーー


麗乃:大丈夫かな…?


優佳:心配だね…。だけど相手に不測はないよ!行け~!


茉央:まだ連と湧心選手がいます!行け〜!


ーーー ーーー ーーー


相監:影山。中村と激しく当たってたが大丈夫か?


雄大:大丈夫です!


相監:じゃあ大丈夫か。行って来い!


ーーー ーーー ーーー


実況:後半開始です!浦和レッズユースは負傷した〇〇を下げ、2トップのフォーメーションで戦うみたいです。


解説:大丈夫ですかね?結構派手に倒れましたからね。影山選手は大丈夫なんでしょうか?


『ピーーー!』


ーーー 続く ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?