見出し画像

夢のその先へ。10

梅澤:どうして影山さんがいるんですか?


優佳:○○君がいたからかな。中村○○君ですよね?


○○:はい…。


優佳:大宮アルディージャユースの影山って知ってるでしょ?


○○:はい。


優佳:そいつの姉。


〇〇:あ〜!初めまして!


優佳:よろしく!


ーーー ーーー ーーー


山下:ルールは10分一発勝負。準備はいいですか?


優佳:はい!


〇〇:よろしくお願いします。


山下:試合開始!


『ピーーー!』


優佳:行っくよー!


〇〇:女性アイドルでも手加減はしませんよ。


〇〇目掛けて影山優佳が一気に詰める。


〇〇:行かせませんよ。


優佳:しまった!


影山優佳のミスを見逃さなかった〇〇は一気に相手陣へ。


メンバー:早っ…!


優佳:流石ユースのストライカー…。
おらー!


〇〇:僕の必殺技見せましょうか…?


小川:✨✨


〇〇の必殺技ヒールリフトで綺麗にボールが弧を描く。


優佳:普通一対一でやる!?


〇〇:よく驚かれます笑。


ペナルティエリアに持ち込んだ〇〇のボールはゴールへ。


遠藤:凄い…。


田村:プロってすごいね…。


ーーー ーーー ーーー


『ピッピッピーーー!』


山下:試合終了!〇〇の勝ちーー!


優佳:流石に強いわ笑。


〇〇:影山さんも中々でしたよ?俺の速さに普通ついてこられないですもん。


優佳:よし!今から〇〇君のサッカー教室やるよー!受講する人はこの指止〜まれ!


はい!


〇〇:急ですね笑。まぁやりましょう。よろしくお願いします!


メンバー:よろしくお願いします!


ーーー ーーー ーーー


○○:3対1ですか?


優佳:サッカー素人の女の子がマンツーマンで勝てるわけないでしょ笑。あとヒールリフト禁止ね?


○○:オッケーです。


田村:かっきー、さくちゃん!いくよ!


賀喜:うん!


遠藤:ボールを取る…ゴールに入れる…。


優佳:○○君は準備はいい?


○○:大丈夫です!

優佳:じゃあ開始!


ーーー ーーー ーーー


賀喜:行かせません!


田村:流石に3人は無理ですよね?


遠藤:ボールを見て…突っ込む!


○○:(そこだ!)


遠藤の一瞬のゆるみを見逃さながった○○は遠藤相手に股抜きを見せる。


遠藤:へっ!?


賀喜:3人相手で…。


田村:抜かれた!?


遠藤:ボール見てたのに!


○○:遠藤さんはボールを見過ぎです。ボールだけじゃなくて相手の動きを見てないと取れませんよ?賀喜さんと田村さんは逆に俺しか見てなかったです。


田村:なんかムカつく!


賀喜:凄い…○○さん!教えてください!


○○:分かりました!影山さん!ちょっとオフェンスやってくださ~い!


優佳オッケー!


ーーー ーーー ーーー


○○:はい!ここで終わり!水分補給忘れずに!


メンバー:ありがとうございました!


賀喜:楽しかった~!ね!さくちゃん!


遠藤:本当に楽しかった!


阪口:楽しかった💕


○○:楽しかったのは分かったから離れる!


五百城:楽しかったです。ありがとうございました。


○○:こちらこそ練習にもなったのっでよかったです。
なんで5期生さんが一番真面目なんだよ…。


麗乃:〇〇〜!迎えに来たよ〜!


メンバー:お疲れ様(です)!


〇〇:お疲れ様。


優佳:麗乃さん、お疲れ様です。


麗乃:優佳ちゃん!?何してんの?


優佳:〇〇君とサッカーのコーチしてました。


五百城:色々教えていただきました!


麗乃:え〜教えてもらいたかった〜!


〇〇:しょうがないじゃん。


麗乃:ブウ…。帰るよ…。マネージャーさん、よろしくお願いします。


〇〇:では、お疲れ様でした!


ーーー 終わり ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?