見出し画像

踏み出す勇気。5

こんばんは。神奈川の駒です。
早速ですがお話スタートです。


ーーー ーーー ーーー


男1:おい!


〇〇:何だよ


男2:お前頭に機械入ってるらしいじゃねぇか。Wi-Fiかせ!パスワード何だ。言え!


〇〇:Wi-Fiなんか繋がんない。


男1:何だよ!使えねぇな!👊👊


〇〇:いてっ…


そう言い教室を出ていく奴


男達:なになに〜面白そうな事してたじゃ〜ん。


男1:あいつWi-Fi持ってなかった。


男達:んな事ねえよ!ぜってぇ隠してやがる!こうなれば何が何でも吐かすぞ!


それから毎日同じことを聞かれ、否定すれば殴られの毎日。体育の授業中では…


男1:お前足遅っ笑
足遅ければ、球技もできねぇのかよ。お前、何もできねぇんだな笑笑笑。


教室では…


男2:おい笑こいつ手震えてまともに字も書けてねぇじゃん笑。何もできねぇな。〇んじまえよ笑。


男達:言えてるわ笑笑笑笑笑。


ーーー 帰宅 ーーー


○○:クソっ…なんで俺だけ…。


美波:…どうした?


〇〇:お姉ちゃん、俺…生きてていいのかなぁ…。
誰も、必要としてないよ…俺に生きる価値、理由もない…。もうやだ!〇にたいよ…。


美波はすぐに〇〇を抱きしめた。


美波:何いってんの!いなくなっていい人なんていない!〇〇は大事な弟なの!言いたくない言葉ばかり並べるな!だからもう〇にたい言うな!


〇〇:…ごめん…。


美波:今は泣きな。


それからしばらく美波抱きしめられながら泣いていた。


ーーー ーーー ーーー


〇〇:…暗くなってしまいましたよね。


ギュッ…


〇〇:えっ…


蓮加:何でもっと早く言ってくれなかったの!元気付けることはできたのに!梅もこう言うことなら呼んでよ!〇〇が可哀想じゃん!


美波…ごめん。


ーーー ーーー ーーー


店員:大きい個室は生憎埋まってまして…


??:あ?ならどいてもらうよう頼むわ。


店員:お客様!お待ち下さい!


??:おい!どけよ!


今野:何ですかあなた達!?


??:今からここは俺達が使う。だからどけ!


〇〇:悪いが、ほかをわたってくれないか?


??:おお〜いつかの〇〇さんじゃないですか〜。いじめられに来たか?


連れ:笑笑笑笑。


〇〇:…


美波:(あいつらか💢)


??:何か言えよ!🍾


??は机に瓶ビールを叩きつけ、〇〇に全てかかる


美波:〇〇!大丈夫?
てめぇ〜!覚悟しっ…


〇〇が美波を止めに入る。


〇〇:大丈夫だから。
店員さ〜ん会計よろしいですか?


??:あれ?姉ちゃんかわいいねぇ〜。ちょっと一緒に来てよ。


美波:…やめてください!


〇〇:おい、その手を離せ。


??:あ?


〇〇:離せっつってんだろ!


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。
次回??vs〇〇!勝負の行方はいかに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?