プリンセスプリンセス M 🎶🎶

皆様こんにちは😁

突然ですが兄の遺骨を引き取ることになりました🌷

お墓の用意が出来るまで自宅で一緒にいようと思ってるのですがお金ないし自宅で保管する手元供養にするか悩んでます。

周りの人には遺骨をながく家に置いといてはいけないとか言われるかも知れないけど家がお寺になったつもりで、自分がお坊さんになったつもりになれば手元供養も良い供養方法なのかなって思います w

とりあえず今週中には葬儀屋さんから遺骨を郵送で送ってもらえるので忙しく過ごしてます。

アニキ、お葬式も出られなくてごめん🙏

遺骨は俺が引き取って何とか形にするからそしたらゆっくりやすんでな!

皆様、暑いので体調管理に気を付けて下さいね🌻

ありがとうございました🍎🍑🥝🍅🥑😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?