見出し画像

入院決まりました!

甲状腺腫瘍(良性)の手術が12月中旬に決まりました。
クリスマスは病院で迎えることになりそうです。
悪性ではないのですが腫瘍が大きすぎるし甲状腺に癒着しているので
甲状腺全摘出です。
今もチラージン飲んでいますが、摘出後は4倍〜6倍になるとのこと。
橋本病の上に腫瘍があるのに私の甲状腺はとても頑張っています!ありがとう。
今回の検査で水腎症再発が判明しました。
このため、腎臓に優しい薬を選択して下さるとのこと。
尿管狭窄の影響ですね。
手術前に以前お世話になっていた大学病院の泌尿器科に行きます。
来るときは、次から次へときますね。
一つ一つクリアしていくこととします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?