見出し画像

五月満月祭

昨夜は「五月満月祭」でした。
見られた方も多いかと思います。
月の昇り時は雲が多くなかなか見れなかったのですが、撮影するときには、雲の中から満月が現れてきました。
快晴時の満月も綺麗なのですが、雲とのコラボレーションの満月は迫力も神秘さもあり僕は好きです。
満月からパワーをもらい、また一年頑張ろうと思います。

6月2日(日) 11時~17時半
大阪ヒーリングマーケット
エルおおさかにて開催。

人形鑑定士AN.も出店します。
ご来館ご来店ください(^^)。

14時~15時
スピリチュアルリーダmarica.先生のパートナーマッサージから「ハンドマッサージ」の体験セミナーがあるよ。

参加おひとり2000円
オイルを使うので汚れてもよい服装で、エプロンとタオル持参してください。

肘から指先までを、ゆっくり時間をかけて丁寧にマッサージを行います。

「心身ともに満たされた状態」を創るをコンセプトに、パートナーとのエネルギーを循環させて行っていくところに特長があり、愛情を深めていく、陰の気を排出させ、陽の気を溜めていく、情緒の安定、能力向上、等などの様々な効果に期待できます。

国際ライセンスをもつmarica.先生の知識と技術を学び、これからの人生に大いに役立てていける内容です。

その導入部分となるハンドマッサージを60分で学んでください。

残席6名

ご予約はメッセージにてお知らせください。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?