見出し画像

前期教育⑧

山での野営訓練も終わりに近づき、戦闘訓練検定と、25キロ行軍がありました。



戦闘訓練

戦闘訓練では、広大な草原を駆け回り、

目標地点までダッシュ、ほふくで移動し、遮蔽物に隠れて射撃しながら進みます。



あらかじめ自分が進むルートが決められているのですが、

自分のルートには戦闘訓練前に雨が降っており水溜まりができていて最悪でした。



班長「水たまりこそ、凹んでるところだからな!銃弾を浴びにくいところだから、積極的に飛び込め」



と言われており、水たまりを避けようものならば



「何やってんだ!!飛び込まんかい!!」と怒られます。



確かにその通りなんですけど、泥で汚れた戦闘服、半長靴洗うのは超大変!

ここから先は

842字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?