見出し画像

Tipsアフィリエイトで成功するためには?攻略方法を徹底解説。

こんにちは。
カンタロウです。

今回はTipsアフィリエイトについて成功するための要素と攻略法について
解説していきたいと思います。

僕はBrainアフィリエイトで1か月でバンバン結果を出していけましたし
Tipsも結果を出せましたね。

やればやるほどアフィリがどんどん成約したので
やっていてかなり面白かったですね。

BrainアフィリもTipsアフィリもまだまだビジネスとして十分なので
初心者でも稼ぎやすいものですね。


Tipsアフィリなんですが、正直とにかく稼ぎやすいんですね

ですので初心者でも稼ぎやすいので、初心者の方にもおすすめです。

手っ取り早く稼ぎたい方、簡単に実績を作りたい方、知識投資をしたいけどキャッシュが無い方
これらの人にもおススメです。


そもそもTipsアフィリとは何か?っていうと

Tipsというプラットホームがあるんですが、そのプラットホームで販売されている
コンテンツを紹介することで、自分の紹介したリンクから購入されると
その紹介料として数10%の紹介料が入るのですね。

最大で50%ですね。

これの何がいいかっていうと

自分の影響力は全く必要ないことと
商品を作らないでいい

この2つなんですね

自分のビジネスを始めたかたは影響力がないわけですから
大手の影響力が借りれるわけです。

大手がRTしてくれたらフツーにインプが1000~2000つくから
自分から買ってくれる可能性がすごい高まるわけなんですね。

後自分で商品をつくらなくていい

これが正直めちゃくちゃ楽なんですね(笑)

ビジネスをやったばかりの人って
商品を作れない、商品を持っていない、これが01突破できない原因なんですよ。

そこの商品を作る手間を省ける、これが楽なんですよ
ビジネスを始めて1か月くらいで数十万稼ぐのも可能なんですよ。

では今回Tipsアフィリで成功するための要因と攻略法を解説していきたいと思います。

扱うコンテンツとしてはやはりトレンドのコンテンツがいいですね
それとXを発信している方でフォロワーが5000人以上の人がいいですね。

5000人ぐらいいたら影響力がありますからね。

それと特典を充実させること

特典を充実させると、「あなたから買いたい!」っていう人が
数人でてきます。だから特典をつけるのは激強です。

サポートをつければかなり買ってくれるのではないかと思います。

それで一日数回セールスをしていくことです
それでRTされていくと、自然と売れていくのではないかと思います。

Tipsアフィリの攻略のポイントとしては

①特典を用意すること
②販売者のチョイス

最低限この2つですね。

ここをミスらなかったOKです。

まず①なんですが、これは自分から買う理由ですね

自分のリンクを踏んでもらう理由が必要なんで、特典を用意しておくこと

その特典内容も紹介するコンテンツとなるべく関連性のあるもの
そして成果が出やすいもの

これを意識して特典を作っていくことです。

これもTipsアフィリをよく成約されている人の見て
「これなら自分も作れそう!」というものを自分でも作ってみる
それでとりあえずTipsアフィリをしてみたいいですね。


次に②の販売者のチョイスですが

ここらをミスったら稼ぐのが難しくなるので慎重に選びたいところです。

例を挙げたら

なまいきくんや稼がせ君、あとシュウダイさんですかね。

こういった販売者の方は販売したら盛り上がるし、単価も高めなので
稼ぎやすいというのがありますね。

後、Xでなんか盛り上がっている、こんなコンテンツも買っても面白いですね
それで見てみると面白い、そしたらTipsアフィリをしてみる。
それでいいかと思います。

販売者のチョイスのポイントは

単価
拡散力
影響力

この3つを考えてTipsアフィリをしてみるといいかな、と思っています。

そもそも売れる人じゃないと、せっかく紹介しても売れなかったら意味がないので
なるべく影響力があって売れる人を選ぶのがキモです。

まずRTしてもらえるかどうかですね
RTしてもらえれば、拡散してもらえるのでかなりの確率で
稼げるかと思います。

もしそこで売れなかったとしても
改善すればいいだけなので、Tipsアフィリは稼ぎやすいビジネスなので
一度挑戦してみてもいいかと思います。

・・・・

ここからはTipsアフィリをやる上での注意点をお伝えします。

その注意点は「いつまでもTipsアフィリに依存しないこと」

これってどういうことかというと

「Tipsアフィリは販売者に依存してしまうこと」

これなんですよ。

結局は販売者に依存しちゃうんですね、その販売者が販売を止めたり、コンテンツが規制で販売停止になったらどうしようもないんですね。

最初のキャッシュをつくるための方法としては有効だけど、最終的には自分がコンテンツを作るほうに
シフトするのがいいよ、ってことです。

後本当にいいものを紹介したほうがいいですね。
自分が本当にいい!と思ったものを紹介することですね

信用・信頼ですね。

この人がいい!っていうのなら買ってみるか~ということです。

自分の信用・信頼がビジネスの財産ですからね。


まずはビジネスのはじめとしてTipsアフィリをするのは十分にいいと思います。

そこでキャッシュを稼いで、ビジネスの実績を積んで、コンテンツ販売者に移行するのが
一番いいかと思います。

ではこれでTipsアフィリについての攻略法の解説を終わります。

カンタロウでした。

==========

ビジネスを始めてから

1か月で5桁稼げて

2か月で商品を2つもリリースできて

販売部数は40部越えました

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!参考になります!

と言ってもらえるようになりましたが

当然、自分は一番最初は全くできませんでした。

慣れたんですね。

ビジネスは「慣れ」なんです

ビジネスは知識活動です。

僕がビジネスを始めたお話しはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?