見出し画像

うたコンよかった(アラフィフ以上向け)


昨日のうたコンは筒美京平特集でした。マッチがトップバッターと聞いていたので、ドキドキ。(ギンギラギン)あいかわらず歌詞まちがえてたし、レースやってるからか、地黒なのか肌も黒いw。キーも下げていてイヤモニ。(藤井隆さんはイヤモニなかった)マッチは30歳からキー下げてるんだって。黒を基調のスーツはかっこよかったな。↓あとショートブーツだったか?


よくわかるな。
50万円ですって。
画像はお借りしました。

ちなみに同じブランドでこんなのはどう?皮ジャンだし、と思ったら↓きゅ、きゅうじゅうまんえん!

まあ嵐もなんの変哲もないスタジャンを着ていたと思ったら70万円のルイヴィトンだったし。高いうちに入らないのか。


そりゃあマッチは若い時とは違うでしょう。文句があるなら、見なけりゃいいじゃん。世間の評判は悪く、アンチマッチ、色々言われるし、不倫はよくないけどマッチがモテるのわかる気がする。意外と足も長く手もきれい。ライブで見たけど、かっこよかった。


会場のお客さんが「ギンギラギン」と両手で手を振ったり、スニーカーぶる~すで「baby」と手をつき上げたりするところは、みんなで練習するんだろうな。松本隆さんのマッチと筒美京平さんの秘話もよかった。NHKだからか、マッチも真摯な話しぶり。


松本伊代ちゃんもいたので、前に伊代ちゃんがマッチ派だったのを思い出した。


ただ思ったのは、Number_iもマッチもS社にいたのに、すぐNHKに出るのってどうなの?NHK好きだけど、未だにS社のタレントさんはダメなのに。よくわからない。


アラフィフ以上の人には特に刺さる企画だったのではないでしょうか。


今日のうたコンのアレンジは船山基紀さん。


ちなみに筒美先生のこと、マッチはダンディと言っていたね。


よろしければサポートをお願いいたします。励みになります。