見出し画像

インスタグラム開設してみました。

 唐突にインスタグラム開設してみました。
 最近、動画編集に興味を持ったので、その延長です。
 YouTubeより敷居が低そうなので挑戦してみました。
 とりあえず、なんちゃって宣伝風動画を置いています。
 その内もう少しクオリティ上げた動画を投稿したいと思います…。
 特に何も置いてありませんが、アカウントお持ちで興味がある方は、よろしければ覗いてみて下さい。

貫井ひつじ on Instagram: "「狼殿下と黒猫」シリーズ第三弾! Amazon「カテゴリ 角川ルビー文庫:ギフトとしてよく贈られている商品1位」(2024.5.22現在)。 シェイン&ランフォードへの温かいお言葉いつもありがとうございます😀 どうして音楽が鳴らないのかしら?と思ったら、音無しの動画をUPしていました。貫井のデジタル力はこのぐらいです。 そんな訳で再UPさせていただきました。 あらすじ✨ 互いが唯一無二の番となった猫獣人のシェインと狼獣人の国の王弟で騎士ランフォード。シェインは失っていた声を取り戻し始めるが、まだランフォードの前以外で話せずにいた。そんな中、犬獣人の国から双子の王子がやってくる。ランフォードに憧れる兄王子は傲慢な性格で次々と問題を起こし、さらにシェインを侮辱してランフォードの逆鱗に触れる。シェインは兄王子にうまく抗議できなかったことに落ちこみ、いつも愛を与えてくれるランフォードの心を守りたいと決意するが…? 音楽提供:甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/ #商業BL #角川ルビー文庫 #貫井ひつじ #狼殿下と黒猫愛妻の献身" 0 likes, 0 comments - nukui_hitsuji on May 21, 2024: "「狼殿下と黒猫 www.instagram.com
貫井ひつじインスタグラムアカウント

 自己満足ですが、新しいことを始めるのは楽しいです。
 今日が皆様の良き日にになりますよう、お祈りしています。

貫井ひつじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?