ずぼらムーブをかます

はいはいはい、どうも~~、ずんべらぼんです~~。
ずぼらかましております。

ほんまにずぼらで。。。
お風呂には入るんですよ。でも湯船につかったら最後、出るのめんどくさくなって30分くらい半身浴してしまう。
寝たいし時短したい。
そこで考えた。
シャワーだけやったらあんまりぬくもれへんから、足湯しながらシャワー。
最近これでお風呂時間短縮。
めちゃくちゃ疲れてる日はお風呂入ってもシャンプーしないで、洗面所でドライシャンプーで済ませることもあります。
ドライヤーめんどくさいねんな。剛毛多毛で乾かんし。

サラリーマンやしオンラインミーティングで顔出しする機会もあるし、
一応お化粧もするんですよ。
それもずぼらで、日焼け止めにパウダー、眉毛描いて色付きリップ塗ってはいおしまい。
すぼら。

これでいてきれいになりたいだのぬかしてるからあかんねんけどな
わし、寝たいんやわ。1日7時間は寝たい。

どうせやったら食べるのめんどくさい~~とか言うてグミ食べて満足するような人生あゆみたかった。
食べることには命かけてるけど作るのめんどくさいから
料理番の夫のおらん一人の日は、豆腐入れた味噌汁、納豆、玄米、蒸し野菜、イワシ缶や。調理せんでええものでがっつり食べてまう。
あ、味噌汁?即席やで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?