見出し画像

気楽にアウトプットを楽しむ

アウトプットの大切さを実感してから、アウトプットしよう!アウトプットしたい!の気持ちがいつもある。
自分の思考を文章にするのが苦手で時間がかかってしまい思うように出せない日々にモヤモヤする。
そりゃそうだ。今までやってこなかったのだから。そんな簡単に綺麗に文章にまとめられるはずがない。

アウトプットするからには綺麗にまとめたい
整理した文章を投稿したい
どうやったら伝わるだろう
などなど・・・
色々考えてしまっている自分がいる。

「思ったことを出す」もっともっとシンプルにすれば、そんなに時間はかからないのでは?
気構えず、フラッと自分の気持ちを残したかったのでは?

あれこれ考えず、今の気持ちをさらりとだしていこうと思う今日この頃なのでした。

よし、もっと気楽に楽しもう♡

Happy Merry Christmas!

今日はサンタさんがきてくれたよ。
なんとママのところにもきてくれました♡(けっこー毎年来てくれる優しいサンタがいる)
パパにはサンタさん来ないの?という息子。
サンタにも大人の事情があるのだよ(そう、私がいつも通りプレゼントしないパターン。それなのに毎年プレゼントをくれるサンタに感謝。)

息子が奥さんにサンタをしてくれる優しさをパパから受け継いでくれたらいいな。

クリスマスを指折り数え、プレゼントを楽しみにしている様子やプレゼントを見た時の可愛い反応がパパとママにとって最高のクリスマスプレゼントなんだなぁ♡
と朝からほっこり幸せでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?