見出し画像

西川貴教ニキを目指す所長(笑)

というのは冗談で、
こないだのランチ会について
書いていきまーすw

 
マスクル🎤
「Nさん、こないだのランチ会、
 どうでした?」
 
N
「また作ってほしい!」
 
マスクル🎤
「おおぅ、第一声が
 それですかw
 相当お口に合ったようで
 何よりです❁」
 

「肉の味と柔らかさが
 絶妙だったし、
 温泉卵もトロトロで
 美味しかった。
 (´﹃`)ジュルリ」
 
マスクル🎤
「良かった良かった🎵」
 
N
「家では生姜焼きが
 多いから、豚丼は
 新鮮だった😲」
 
マスクル
「生姜焼き!
 私も好きですよ、
 生姜焼き。」
 
N
「和食もいいね~❀
 食べるだけの係、
 サイコー!
 (*^^*) 」
 
マスクル🎤
「おう、今度 一緒に
 作るか?ん???」
 
N
「何で!?
 Σ(・ω・ノ)ノ 」
 
マスクル🎤
「まあ冗談はさておき、
 そう言ってくれると
 こちらも作り甲斐が
 ありますね✿」
 
N
「これからも何回も
 やってほしい🎵」

 
 
以上、早く冬になってほしい
マスクルと…
 
来週のハロウィンパーティーの
パンプキンスープが楽しみな
Nでした~!
(* 'ω' *)ノシ

 
 
【 余談 】
 


こんな近距離で切っても
何ともない所長。
いや目ぇ強すぎん?w
※ガッツリ玉ねぎが  
 目に染みたマスクル※
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?