見出し画像

まさか……

 
 
マスクル
まさか…君は……
生き別れの弟かい………!?
 
KNK
姉ちゃん………!?
 
マスクル
弟よぉぉぉ!!! 
 
KNK
姉ちゃぁぁぁぁん!!!
  
 
    ヒシッッッッッ
 Ξ。°.˚‧º(°´Д`)(´Д`°)º·˚.Ξ
 
 

Black Brothers

 
………という茶番は置いといて(笑)

 
 
本当に似てますねえ、私達w
実はKNKさんが初めて
見学に来られた時、
サビ管も私も
「マスクルさんに似てる………!」
と思ってました(笑)
 
それで上のような
茶番劇になりましたwwwww
 
ん?
Black Siblings
じゃないのかって?
ブラザーズの方が
語呂が良くないですか?w
 
そしてそれにノッてくれた
KNKさん(笑)

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
改めて…
ようこそtakarabaへ!
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
 
どんどん仲間が増えてきて
笑いも増えて賑やかに
なってきたtakaraba。
これからも仲間が増えて
より一層楽しく作業が
できれば最高に嬉しいです❁
 
takarabaの利用者一同、
心より、心より
お待ちしております!
(大切なことなので
  2回言いましたw)
 
 
あ、トプ画は
作業中に何となく見たら
何か可愛いなと思って
撮ったものです~🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?