見出し画像

🐾Come on baby takaraba~♪🤩

こんにちは、初めまして❀
takarabaの利用者の1人で、
ハンドルネームをマスクルと申します(^^♪
私は難聴の障害者で、他にも色々あって
ここに通所させてもらっております。
 
ここは ものすごく温かくて、
作業も やり甲斐があって楽しいです❁
今は自主製品について
闘志を燃やしているところです。
( ‐`д´‐)キリッ
あ、もちろん燃やしすぎて
燃え尽きないようにも気を付けてますよ!
始まったばかりなのに
燃え尽きて真っ白な灰になるのは
まだ早いですからね(笑)

自主製品というのは、前から
日本に旅行に来てくれた方々が
良い思い出やお土産に
購入してくれるといいな~( * ´ 艸`)
と思っていたものを実現できるように
考案中の段階です。
 
楽しんでいきます!
(*'ω'*)

あ、トップ画像は私が撮影しました(笑)
ありのままのtakarabaの風景です❦

皆も一緒に通って、一緒に作業しませんか?
(≧◇≦)
仲間が増えることも、心待ちにしております♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?