見出し画像

椎名チームについて@APEX最協決定戦

今日は椎名唯華さんのチーム視点をみてました。
いやー・・・・・・。

奈羅花さん相変わらず独りよがりですね~wwwwww

にじさんじ所属「奈羅花」

前々からこの人苦手というか、典型的な
”上には逆らわず、立場とか力量が下と見た相手には強くでる”
タイプの女がにじみ出てて水が合わないって感じだったんですよね。
プレイスタイルとかトーク内容がもう・・・ねw
あとこの人、媚り方が元モー娘。の矢口みたいで浅薄な擦り寄りが見え透いてて嫌なんですよね。


加えてもう一人いるのが成瀬鳴?とかいう人。

この人前に葛葉と剣持にネタでいじられたのにファンけしかけて炎上したあと暫く自粛して皮を変えた人だよね?
登録してすらいないしまだ活動してたんだ!?ってレベルだったんだけど、今でch登録者が11.4万・・・・・・。

成瀬鳴ch登録者数 令和4年4月12日時点

話してる感じも大して面白くないし、かといってゲームが上手い訳でもなく、まぁ妥当につまんない人なんだなって感想ですね。
因みににじさんじの初期メンでも後発組に登録者負けてて、見に行ったらほんとに面白くない人ってしこたまいるので、企業勢でもやっぱり質が求められてしっかりと評価に反映されてるんだなって思います。
gg


色々と経たせいなのか、人間力が高い椎名とかいう良V

にじさんじ所属「椎名唯華」

根本的に椎名さんのフィジカルが存外と高い事に驚きが隠せない。
普通にダウンもキルもシレっととってるし強いのに、成瀬と奈羅花二人が
「私(俺)の方がこいつより上手い」
って腹に据えて指示出ししてるから噛み合わないし雑魚死してばっか。
ここがいい成績残すことはないでしょうね。
奈羅花と成瀬がやんややんやと
「あの時私の指示通りに動いていればよかったのになんでできなかったのかな?(意訳)」
的な主張してるのをただ静かに聞いてる椎名さんの聞き上手っぷりが人間出来てるなぁ~って感じますね。喋れば面白いし、人の話も聞けるのは中々。
奈羅花と成瀬は人の話を聞くんじゃなくて論破したり自分が自分がって感じが凄いにじみ出てるよね。嫌いだ。


奈羅花と成瀬の違和感

なーんでこの二人嫌いなんだろうなって思って話をきいてたら、この二人はとても似てて
リスナー=アンチ=オイラ闘うよ
みたいな思考なんですよね。
しかも何か喧嘩っ早いというかなんというか・・・・・・。
まぁ過去に色々と()あったこの二人だから、リスナーとかファンを大事にしようって感情よりも、無条件で全員アンチ認定してバチバチに煽るっていう心情になっちゃってるんだろうけど。ぶっちゃけファンでもアンチでもない人からすると、この人達は何と戦ってるんだろう・・・って困惑するし、シンプルに態度悪いなぁーって思うのが自然な道理ですよね。
少なくとも良い心証は抱かないはず。
それが回り回ってこの人たちのch登録者に反映されてるんでしょう。

このレベルでもYoutube一本で食えてるってのは凄いと言えるのか、はたまたヒモか実家暮らしか既婚か彼氏宅か・・・。
考察が捗りますね!!

それはさておき、海外のヴァロラントプレイヤーがゲーム中の暴言で永久BANされたんだとか。
先日あったたぬかなとかいう女性ゲーマーしかり、攻撃的な性格のゲーム配信者さんはシンプルに見ていて怖いというか、病院行った方がいいのでは?ってレベルですね。
※以下記事に問題の選手の暴言リンク有

奈羅花さんと成瀬さんも、名前似てる二人で攻撃的なゲーマー(?)配信者だし、いつかこういう事にならないとも限らないですね。
その日まで。



いやーーーーーーーーーーーーーーー!
私もYoutubeで広告収入貰って遊んでくらしてええええええええええええええええええええええええええええ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?