かき氷 志膳

先日また美味しいかき氷を食べに行ってきました😆


芋キャラメル

柿は食べ進めていくと、更に柿、あんこがあり、とてもとても美味しかったです。私のかき氷人生の中でナンバーワンでした❤️
芋キャラメルは食べ進めていくと、芋、煮詰めたりんごがあり、キャラメルソースは焦がしキャラメルの味がビターでとても美味しかったです。
いつも並んでいて数時間待ちは当たり前なので、2杯食べますがかなり大きいのでお腹パンパンです。
ダイエットですが、ほどほどに頑張ってはいます。
まず胃を小さくする為に腹八分。そして筋トレ。長続きするために10分程度です。
✨やっと1キロ痩せました✨
頑張っても成果があんまり出ないので、辛いですが継続してこそ結果が出るのだと言い聞かせています。
デトックスも意識して、玄米やオートミールも食べるようにしています。食べないと出ないんですよね。
昨日もコストコへ行き、有機食パンとoikos購入して来たので、ヘルシーサンドイッチランチを美味しく食べて行きたいと思います🙋
そしてまた1ヶ月1キロ痩せたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?