見出し画像

noteネーム

投稿するにあたって、名前何にしよう?
と結構考えました。

「言葉」が好きで 大切にしてるかも。
振り返ってみると、改めて考えてみると、そうかも。

ってことで、「言葉」みたいな?noteネームを考えてて…。

「ことば」から「ことは」「ことのは」の響きが気に入って、漢字交じりやカタカナなども当ててみたのですが、ネットで検索すると、何かしらのお店や施設などが、ヒットして…。

なんにもないとこから始まるのがいいなぁと思い、辿り着いたのが

「ことのは」→「こと&は」→「コト&」です。

残った「は」は「葉」→「葉っぱ」で、これはnoteの中の娘の名前です(笑)なので、ほんとは「コト&葉っぱ」なのかな?

名前をつけるのに助言をくれた、背中を押してくれた葉っぱなのでした。

       「コト&」 大事にしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?