見出し画像

ダイエット第1週:計画とは程遠い

本を買っただけで、痩せた気になったもこです。

やる気と体重は関係ない…
今週は、思い知らされました…

レコーディングはがんばりました


【反省点】
・onの日にNG食品の和菓子を結構食べてる
・お腹がすいて食べると早食い
・お腹がすいて食べるとどか食いをしている

なかなか減らない現状にいらいらしました…
でも、夫と話し合って改善点を3つ考えました。

【改善点】
・お腹が空いた時は、テーブルに食べるものを並べて、ゆっくり噛んで食べる。
・on日のお菓子は、ナッツと干し芋に限る
・プロテインは水にする

来週から本のストレッチを実施してみようと思います!

来週の予定

来週で、1キロの減量するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?