見出し画像

ダイエット第4週:1ヶ月で0.5キロ 耳ツボダイエットを体験

1ヶ月で、たった0.5キロ。恥ずかしい。

8月11日にお盆休みに入り、完全に食べまくりのもこです。

記録はこちら。

後半は記録もサボりがち

水曜日に78キロまで下がっても、これからという時に食べてしまい調整できず。

「食べ過ぎた!」後悔してもやせはしない。
すべきは今日からの調整だ。

本に書いてあった言葉がよぎります。
言い訳しか思いつかない。

どうしたらできるようになるか考えながら、自分が嫌になって耳ツボダイエットの体験に行きました。

1回2000円と思ったらビックリ!
3ヶ月で37万の大金を払うサロンでした…

そんなお金はない。
元々、お金をかけて太ってるのに、お金をかけて痩せてもあまり意味がない…と思いました。

今週は、本当にダメダメで後悔ばかり…
でも、わかったことが…

私は運動不足だということ。
よくNG食品を食べていること。
ご飯をたべない夜は痩せていること。
空腹を苦痛に感じていること。
コンビニが好きなこと

太っている人あるあるの習慣が身についていること。

本当に自己嫌悪ですが、ブログを今やめたら、もっと自分を嫌いになると思い記録します。

横ばいの体重グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?