秘書がやりました

最近、婚活に勤しむ私ですが、20代の頃憧れている人がいました。


それは、政治家の麻生太郎さんです。


知らない方はGoogle先生に聞いてみてください。
興味のない方は政治の裏金問題でも見ててください。


20代の頃、麻生さんを好きになった私。


麻生さんはご結婚されて、お子さんもいらっしゃいました。


私の好きな言葉に「やらずに後悔するより、やって後悔。」という言葉があります。


いつもやらずに後悔ばかりしている私ですが、その時ばかりは勇気100倍アンパンマン並にテンションがぶち上がり、麻生さんにラブレターを書いてしまおう!と思い立ちました。


キティちゃんの便箋にシャープペンシルで「こんにちは!」とまるで友達に送るかのような感じでラブレターを書きました。


切手に私の唾液をべろべろにつけて麻生さんの議員会館に送り付けました。


ラブレターを送り付けてからは、いつ返事が来るのかとドキドキしてぐっすり眠れる日々をすごしておりました。


そんなある日、なんと、お返事がキタ━(゚∀゚)━!のです!


それは、葉書で麻生さんのお写真と応援ありがとうございます。と定型文が書いてありました。


葉書が来た事に私は嬉しくて嬉しくて、額縁にいれて飾りました。
未だにその手紙はとってあります。


しかし、肝心のラブレターの返事はどこにも書いてありませんでした。
あれから、10年ほど経ちましたが、告白の返事をまちつづけています。


というか、私が送ったラブレターは、もしや本人は見ていないんじゃないか!?
もしかして、秘書が見て笑い物にしてたんじゃないか…


ちっくしょう秘書め!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?