見出し画像

地獄のパラダイス

作詞/義蔵 作曲/和代

暗闇の中で目を光らせてる
友達と遠く離れた僕は
早く戻りたいとヒザまずき
いつでもチャンスを狙ってる
ここは地獄のパラダイス

こんな気分じゃたまらない
掴みかけては遠ざかる
早く帰りたいとヒザまずき
いつでもチャンスを狙ってる
ここは地獄のパラダイス

いつ頃だろうか気がついたら
僕の顔が歪みだしたのは
足は重く身体がくっついた
だんだん気分が悪くなる
ここは地獄のパラダイス

皆んなこっちへおいでよ教えるよ
どんなに飛ばしてもこれるかな
空回りばかりじゃ進まない
そうさここはパラダイス
そうさここはパラダイス
パラダイス
パラダイス
*繰り返し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?