いい時間

朝6時、バイト終わり、今日も一日頑張った、他人が見たらこれで何言ってんだよなんて言われるかもしれないけど、それでも今日も一日頑張った、

煙草吸いながら曲を聴いてる、なんかエンドロールにぴったりな曲だななんて思って、今日の会話とか映像を思い出しながら、一日の出演者の名前を黒い背景に白字で下から流してみたけど、あれ、もう終わってしまった、

そこで自分の弱さを再確認した、大学に行っても知り合いと合わなければ一言も発さず帰宅する、家、1人、バイト、帰宅、そんなもんなんかなって思って、次の曲は「いい時間」が流れる、鼻で笑ってしまった、今この時間が、いい時間なんて思える日が来るのかな、笑、


これでは鬱にでもなってしまいそうだから、なんか楽しいことでも残しておこう、、、

明日久しぶりに呑みに行く約束がある、(先週も呑んだような気がするが、)そこで酒を入れて、笑いながら「将来」というものを話してみたい、これを楽しみにして今日は終わろう、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?