見出し画像

3月1日(金)マスターズ水泳練習会


退院してから、約半月。

リハビリに水泳を取り入れています。

練習は、金曜日の午後7時から、
一レーンを貸し切るのですが、
本格的に始まるのは、午後8時からです。

午後7時からの練習は、個人練習となっています。

私は、その日、午後三時から、アップをしており、
本格的な練習が始まる前に、へとへとになってしまいました。

何メートル泳いだか覚えていません。

結果的に、約6時間泳ぎました(休みも含めて)。

八時五十分に練習会が終わりました。

その後、プロテインを飲みながら、
プールセンターのロビーで、
会員の方々と顔合わせをして、
正式に団体の入会手続きをしました。

退院後、久しぶりに心地よい疲れを感じつつ、
ロードバイクで颯爽と帰宅しました。

心地よい疲れを感じて、ぐっすり眠れました。

これからも、細く長く水泳を続けていきたい所存であります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?