見出し画像

40代男性の結婚ストーリー💒人生が変わった話〜童貞だったのに〜シンデレラボーイ

衝撃的な題名ですが、本人さんからは「僕の話は沢山の人にして下さい。それくらい今は幸せですから」っと笑顔で話す彼は婚活の考えを変え、私を本気にした人です。

彼に会った時のは知り合いが婚活パーティーするから手伝いに来てと言われたのがきっかけでした。

彼は同時46歳。細く、メガネをかけて、婚活パーティーに来た人とは思えないくらい地味な服装。どことなく自信がなさそうな雰囲気。

帰りに電車が同じで話をしたのが最初でした。
彼がいうには,

「僕は婚活は45歳から始めて10回は行きました。
楽しいのですが、僕は今までアルバイトばかりしてきて、正社員にはなった事がありません。
父が亡くなり、今のままではダメだと思い、来月から正社員で働きます。
今まで女性と一度も付き合った事がありません。
お金もなく、カッコよくもないし、若くもありません。
僕は結婚出来るでしょうか?」


「あなたはどんな人を望んでますか?」っという言葉が出ました。

すると彼は,

ここから先は

1,044字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?