見出し画像

結婚式や飲み会の出会いの場でカップリングになりたい方必見

3月末になってきて、送別会や移動など飲み会が増えてくる時期ですね。

4月になると歓迎会、花見、結婚式が増えてきます。

出会いの場が目白押し(^^)

そこで、どうしたら素敵な方と連絡交換まで行き、交際までいけるか気になりませんか?

その必須条件がありますので、お伝えしますね。


①やはり身だしなみ。

いい香りがする。香水は爽やかな香りがいいですが、出来たら、洋服の柔軟剤や洋服にするスプレーがいいと思います。

髪のワックスもいい香りのを選んでみて下さい。

髭、鼻毛、眉毛はきちんとカットして整えておく。

最近は男性脱毛はオススメしてます。

②食べ物やデートスポットを調べておく。

じゃらんは一番その時期の特集が載ってますので、コンビニで買ってみておいて下さい。いまだと、苺狩り🍓、桜🌸散策、マルシェ、神社⛩御朱印集めの開運場所。

今しか食べれないスイーツ巡り。カフェや道の駅のデザートを調べておくこと。


③マラソン大会、フェス、蔵開きなど

楽しそうなイベントを調べておくと、デートに誘いやすいです。


やっぱり、女性もいい出会いがあればと期待ワクワクになってます。

マスクの緩和してきて、表情が見れるようになりました。


出会いの場に行かれた時に話が弾むようにまずは常日頃から調べていて、話が出来るようにしていたら、ネタに困らず、いい感じのお話が出来ます♪


楽しくお話が出来てまた会いたいと思ってもらいましょう!そして、必ずLINE交換はして下さいね。


春は始まったばかりです。皆さんにも恋の春が来ますよう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?