見出し画像

あーーぁ。。。

部署異動することに決めました。
理由は色々ある。

また彼に言ってしまった。
間違ったことは言ってないし、
言い方も酷いものではなかったと思う。
言葉選びは難しい、
控えめに言うと伝わってないし。

部署異動もするし、彼に言うことももう嫌で
無くなるとは思う。
会えなくなる一方で、
会っても寂しさ増したり
逆に良くない感情湧いたり
だったから、そんなにデメリ無いかもだけど。


あーぁ。
まぁ、ぼくは悪くないんだけどさ。
後味 あんま良くない。スッキリなんてしない。


やだって言ったのは良かったと思う。
でも、それはやだ。 って言えた。
言わざる得なかったってのもあるけど……

合わせるのやだ、それじゃ合わせることになる。
自分の負担も増えた、疲れたってどゆこと?


世の中わかんないことだらけ。
愛されるのが苦手だし。
どこまで愛してもらえば満足できるかも
分からない。怖い……。。。


とりあえず、
すきって言ってくれてて(言わせてない)、
常識的な時間なら電話して起こして
って言われたから やるかもしれない、寂しい時


あと1.2ヶ月かな?分からんけど。
一緒に働くのは一生の中でこれが最後。
1年間のパートナー、右腕だったわけだけれど。


新しい環境に行くのはとても大事だと思う。
新しい人に出会うことも大事。
未来を見て、進まないとって
DaiGoが言ってた。笑 ^ ‐ ^ b


まぁ、部署異動に関しては
彼だけの問題では無いからね。
自分のための、移動ですから。꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?