見出し画像

今の自分、余裕が無いから焦ってるのネ(結論編)

いま めっちゃ彼 嫌いなんよwwwww
や、不安はないよ。
浮気してるーとか 他の人好きになってそうーとか
そゆのは無いんだけど。

不満が多すぎてネ~~~
あれもできない、これもできない
コレしてくれないーって
やになっちゃうなぁ~~~~~~~~~。


ただ、暇だなぁとか なんか嫌だなぁって
人には思うの 仕方ないし当たり前なんだけど
(完璧な友達すら居ないし)

なんで嫌な気分になったり 考え込むかって、
ぼくが悪いんじゃなくて、
今 ぼくに余裕が無いんだなぁ~~~と!!!!


余裕があれば、
まぁこれはこーして~~~ あーして~~~処理しよ
って出来てるからさー ボクって

それが出来てなくて、焦ったりしてるんよね。

準備とか対策出来てなくて 処理できないから
焦ってる ってイメージ。


なんも悪いことしてないんだけど、
ミスも侵して無いんだけど。


処理能力がないと、ボクってほんとに焦って
不安になる人間だから……‎( ⊙⊙)!!((((;゚Д゚)))


①痩せて可愛くなってモテる~~~
②対策・準備して 処理してく~~~


あとの人生コレしかないっしょ!
がんば!!!w

:;(∩´﹏`∩);:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?