見出し画像

つぶやき日記編

幸せな一日(*˘︶˘*).。.:*♡
2/23日    今日ゎ私の愛娘  娘ちゃんの所に家族で会いに行ってきました笑
前日から出発して、   娘ちゃんの🏠にお泊まりして,今日1日  映画見たり  ゲーセンで色んなものゲットしたり✌️  お買い物したり🛍  凄く充実した1日でした 🤗     娘ちゃんとは中々会えないから、会えて凄く楽しかった休日でした♥️
来月ゎ 忙しくて帰ってこれないから😭(2年越しの友達とUSJ卒業旅行🌸)
洋服も靴も買ったし  🙂  
そんなこんなで   1日あっという間にすぎちゃいました…😭    明日からまた主婦業   就職活動頑張るぞ💪

それでゎまた   投稿しますね〜🍀*゜
読んで頂いてありがとぅございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?