見出し画像

つぶやき日記~春の大会~

おはようございます笑  今日の九州ゎ天気悪いです😭

今日ゎ 高校の春の大会(野球⚾︎)だったに、雨天で順延になってしまいました…( ´・ω・`)
明日に延びたんですけど、あるかなぁ〜🤔
せっかく頑張って練習してきたから  頼む🙏天気よ!せめて曇りであって下さい!神頼みです笑

WBC日本🇯🇵優勝🏆したし🎉 その勢いで 我が高校も1回戦突破して欲しいなぁ〜😀
頑張れ💪高校男児🎌
息子さんゎファースト守るから  岡本みたいにniceplay👍が見れるよぅに 明日ゎ頑張って応援ꉂꉂ📣してきたいと思います💦
どぅか明日ありますよぅに✨🙏🏻

でゎまた投稿しまぁす✨
読んで頂いてありがとうございました🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?