見出し画像

チューリップ

今日もスマホアプリでチューリップを描いてみました。
昨日より抜いて描けたかな。

昨日はnoteにてみずたまさんにご縁を頂き、自分を広げる事ができました。とても嬉しかったです。
その記事↓

美との共振を描く。|みずたま #note #404美術館

ありがとうございました!

背景色を変えてみるのも楽しいです。見え方が変わる。
アナログで描いていたときも背景のみベタ塗りを良くしていました。
原点回帰かな。

これから、なかなかこの連日の様にガッツリ描く時間が取れるか分かりませんが、この2日間は凄く大きかった気がします。
これからも表現できたら嬉しいです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?