見出し画像

ありがとう めろさん、鶴亀杯!

ギリギリ参加した鶴亀杯。

この度、めろさんの【めろ選抜(亀12句)】内に選んで頂いたっ😭✨✨✨

通知が来て、「いやいや、まさか。きっとご招待とか、過去の記事とか、そんなだよ………」って、開いたらっ。

ありがとうっめろさんっっっ💕✨✨✨

参加して良かったっ。
普段より、歪んでた句だけど、普段より、何かは含まれていた気がする句。
汲み取ってもらえるって、形を変えて昇華していく種になる気がしました。

普段俳句に触れない人達でも、言葉を使って何かを伝え合うが出来る、凄い大会ですよねっ。
機会をありがとうございましたっ!

皆の俳句大会鶴亀杯。
フィナーレはこちら

審査員の皆さまが、真剣にひとつひとつの句と向き合って、感性使って感じ取って、絞って、絞って、選出した事が、記事から、コメントから、ひしひし伝わって来ます。

そして、クルーの皆様、本当にお疲れ様でした!!心からの拍手を👏✨✨✨

1番直近のインク画が鶴&亀っぽかった(?)


今回はおとや賞出せなかった🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?