見出し画像

沙々杯予選ラウンド投票開始

いよいよ沙々杯の予選ラウンド進出句決定し、昨日投票が開始されました🎉✨

沙々杯、投句された句は

投句人数 197人
投句数 523句

だったそうです😳✨✨✨

予選ラウンド進出は36句
投票は下記リンクから↓

投句していない方でも誰でも投票出来る仕組みとなっております🤭✨6ブロック各6句からいいなぁと思うものをそれぞれ1つずつお選び下さい🍀

ここからでも是非、やさしさの風を吹かせて下さると嬉しいです💕

句の中には見覚えのある句が…|⌔•..)チラッ


余談ですが、

投句された皆様、本当に様々な想いを乗せられておりました。皆様の句を一覧で拝見し、今その上で(予選通過が発表された後ではありますが)ひとつひとつ記事を回らせて頂いております。俳句に親しまれ、たくさんの想いを乗せている方、初めてだけどドキドキしながらエイヤッと投句された方、強い想い出を句に乗せている方、気楽にやってみたーの方。どれも個性の宝庫で俳句とは凄いなぁと思いながらスキを押させて貰っております。(スキのみだったりしてすみません)まだ周りきれていないので、今更でびっくりされる方もいらっしゃるかもしれませんが💦

宣言してしまいましたおとや賞も一覧より候補は上げました。また、記事を拝見してイメージが湧くものがあれば加えようと思っております🤭
まだ制作は開始していないのでヒヤヒヤですが、きちんとお届け出来るように励みたいと思います✨

みんなの俳句大会、私設賞設立は誰でもウェルカムという大会です🤭✨私も勝手に設立。
これまでつながりの無かった方でも、句がいいなと思ったら、記事でもコメントでも伝えられるともらえた人は嬉しいだろうなぁと思います。
どうぞやさしく広がりますように。願いを込めて。

長々失礼致しました💦

投票、是非よろしくお願いします✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?