見出し画像

【みんなのインク画広場】NO.9

遅くなってしまいましたがみんなのインク画広場no.9のご報告です!
三羽 鳥さん、el faroさん、スズムラさん3名の方にご参加をいただきました。


「みんなのインク画広場」とは

提供した画像からお好きに創作してみてくださいなという企画。です。
ご興味ありましたら、上のリンクから内容をご確認ください。

参加して頂きましたらこうして記事にてご紹介しております。
表現につきましてはご本人の記事に触れて頂きたく、ここでは感想のみをお伝えさせて頂きますので、ぜひリンクよりそれぞれの記事にてお楽しみください。

では、早速ご紹介です🍀

三羽 鳥さん

画像から、恋と愛の違いについて表現してくださいました!

恋と愛の違い…。このささやかなようでいて、大きく異なるこの違い。
一瞬の中に凝縮されたものが恋だから得られる熱や感情もあり、それを踏まえて愛を知れるのでしょうか…。
この記事に触れささて頂いてから、三羽 鳥さんの言葉を思い返したりしています。

トップの見出し画像も、インク画を加工していらっしゃり、こちらも嬉しかったです。
表現して頂き、拝見させて頂けました事、とても感謝しております。三羽 鳥さんありがとうございますっ。ご参加から遅い記事ですみません💦


el faroさん、スズムラさん
お二方はPJさん企画としてご参加くださったようです。
創作の広がりが見えます!

みんなのインク画広場に二回目の参加をしていただきました。
el faroさんは手書き文字が素敵なのです。
手書きの文字から現れる感情がここにあると思います。
そしてスズムラさんの歌詞を受けての短歌。
歌詞からどのように情景を受け取り、再度組み合わせていくのか、物語が広がっています。創作のつながりが嬉しく、楽しく感じました。
自分の内側に響く愛が言葉と文字で情緒的に広がり、インク画がそのお手伝いをしていたなら嬉しいです。
el faroさん、ありがとうございました!


スズムラさん

el faroさんを受けて、ご参加くださいました。インク画広場ご参加ではありますが、おとやのインク画ではないものの様ですが、嬉しく、記事にさせて頂きます。
すごく可愛らしいです。言葉と、色合いと、リズム感。
短歌は歌詞よりも短い言葉でぎゅぎゅぎゅっっと要素を詰め込みますね。
その流れを見させていただき楽しませていただきました。

お二人が参加しているPJさんの企画はこちら!↓

いつも楽しい企画で盛り上がっていますね〜!
創作が、繋がり、広がり、新たなものが生まれて行くのがたのしいですね。

これまでインク画について扱って頂いた皆様の記事は、ありがたくマガジンにまとめさせて頂いております。
ご興味ありましたらどうぞ。

お三方、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?