見出し画像

あなたのためのインク画034【noly様】

nolyさんよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)の記事にて34人目のご依頼を頂きました!ありがとうございます✨
そして、大変おまたせ致しました💦💦💦

nolyさんといえばフィフィちゃん。ご依頼を頂く前からイコールで思い浮かぶ位に存じ上げておりました。
nolyさんはガチョウのフィフィちゃんを通して、ガチョウの事を教えてくれます。
記事に触れていると、一緒になって愛おしい気持ちになれます。とてもかわいい。


そんなnolyさんにお送りするインク画はこちらです。

【スキ!!!!】
愛で包む。
愛で包まれる。
大切な時間。
ハグくむ時間。

フィフィちゃん、いませんか???頭や横顔の形が…。そう、言っていいのかしら???
いつも言い訳のようですが、出てきてくれたら良いなあとは思いつつ、表現のコントロールはできません。一瞬前のインクたちはただの緑のかたまりで形にはなっておらず。そもそも、フィフィちゃんを形作ろうとしていたわけでは無いので緑に…。緑では別の子にになってしまう…?フィフィちゃんは緑ではないので余計に心配。。。nolyさんにとって大切な存在ですのでちょと臆病でスミマセン💦(もし、失礼ありましたら仰ってくださいねっ)
それでも、インク画作成中でコレだと思えた画像を見ていたらやっぱりここだったのですっ。(もっと、出てくるとしたらフィフィちゃんのチャームポイントの茶色の頭の模様の流れとかが出てきてくれるかと思っておりました🤭)

そして、はじめはこんなにもピンク色となるとは思っていませんでした。草木の緑や茶色など?と。
けれど、画像を見ていて納得。
激しいピンクではなく、落ち着いたピンクは、愛しい色。
手で正面から包み込む様にも見えるし、フィフィちゃんから送られるものにも見えてきます。
自由に生きる姿を包み込むnolyさん。スキを伝えるフィフィちゃん。二人が少しでも現れていたら嬉しいです。

始めの記事で石橋を叩いて渡る前に、考えて準備して、渡らないとおっしゃっていたnolyさん。

記事を読み進めて行くと、好きな事にはとても真っ直ぐで、身の回り、生活の中で自分の好きなものを大切にしていらっしゃっていて心地いい。
nolyさんの紡がれるお菓子や食事やフィフィちゃんの記事はとてもあたたかい。

大好きなものを心から愛し、動ける方で、自分の一部にできる方だと感じていました。
それはとっても特別な事だと思うのです。なかなか自分の人生をかけるくらいに好きなものには出会えないですし、誰もが特別なものに出会える訳ではなくて。出会う事も才能だと思うのです。
nolyさんはフィフィちゃんや愛おしいものに出会ったら、好きを感じて抱きしめて、うーんと、うーんと想いをかけて、見つめ続けていらっしゃる。

その行動力が自分以外の為に向かっているから、自分のものだと思いにくいのだけれど、nolyさんにしか出会えない、nolyさんだから感じられる、nolyさんだけの愛し方をしていらっしゃるなぁと思うのです。

フィフィちゃんの愛らしさ。写真や動画から溢れてきます。
フィフィちゃんは可愛い!それはきっとnolyさんが撮るから魅力がUPしている。きっと、nolyさんの愛を含めて見させてもらっているのだと思います。

そして、清世さんとの出会いからのサポートも素晴らしく。nolyさんが見ている目線で、一緒に見させていただける感じがしました。尊敬や、大好きが伝わってきて、一緒になって応援したくなります。

フィフィちゃんのお話をされる以前や、時折表現されている食べ物をモチーフにした物語も素敵でした。
食べ物に、とっても丁寧に対峙していることが物語のあたたかさと共に伝わってきます。
生活を覗き見たような自然でやさしいやり取り。経験に基づくものなのだろうなぁ、と心地よく。

好きなものを全身で感じ取って、できることを精一杯やる。感じ取ることも、その為に動き続ける事も、誰もができることではなくて。その想いを原動力に、夢をちゃんと公言してらして、自分のペースで、動き出している。

石橋を、叩いて、叩いて、心配だからいろんな素材を持ってきて、検証して、主題が変わっている内にいろんな経験知識を持っていて、誰かがその橋を通りそうになったら、ここは危険かも知れない!と、試行錯誤しながら、結果的にとっても安全な橋を用意してくれて、いつの間にかその頑丈で安心な橋を自分も自身を持って渡っているかもしれない。
そんな事を何だか思いました。


nolyさんの、自分の好きな相手を信じている姿を見せてもらえるのが心地いい。それを見せてもらっている内に、ガチョウと暮らす日が、本当に私にもあるんじゃないかと思えてきます。

私から見たnolyさんを、お届けさせていただきました。
今回ご依頼いただきましたnolyさんのnoteは下記です。どうぞ皆様も触れて感じ取ってみてください。 

ご依頼は下記記事です。

ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください🍀
(現在、歩みがとっても遅く、大変お待たせしております😣申し訳ありません)

これまでお送りしたインク画はこちらのマガジンにまとめております🍀ご興味ありましたら覗いてみて下さい。



ご覧頂きありがとうございました🕊️🍀✨

■以下、nolyさんへの連絡事項です。

noly様、インク画につきましてはよろしければ下記画像よりダウンロードしてお好きにお使い下さい🕊️✨(ご依頼主のnolyさんのみに限らせていただきます)

また、現在お支払の対応方法を別記事またはサポートに変えさせていただいております💦お手数ですがサポートもしくは、記事からの購入は下記記事をご利用ください。お値段は800円となります。(※noly様以外の新規依頼者様の場合、価格が変更の場合がございます。詳しくは依頼記事をご確認下さい)

その他、記事内でご案内が不要の場合やご紹介内容が他にご希望がある場合はご連絡ください🍀✨
また、上記の文章でご不快な部分ありましたら遠慮なくお伝え下さいませっ!!

この度は大変長くお待ち下さり、本当にありがとうございました!!


✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼
追記:この記事についてnolyさんに取り上げて頂きました!
(nolyさん、大変遅く今更ながらの追記でごめんなさいっ)

ありがとうございましたっっっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?