見出し画像

はじめまして

N.K.C.Pと申します。
初noteです。
趣味のゲームのことを中心に自己紹介していきたいと思います。


自己紹介

私について

20代の社会人女性です。
幼稚園の頃からPCは触っていましたが、小学5年生くらいまでゲームが禁止されていた反動でゲーマーになりました笑(割とよくあるパターンですよね笑)
自身でゲームを作っていた経験もありますが、今ではもっぱらプレイする専門となっています。

趣味


趣味はゲームと旅行です。
ゲームはジャンルを問わず沢山プレイしてきました。詳しくは後述します。
旅行に関しては海外旅行を中心に多くの国を訪れました。

好きなゲームジャンル

色んなジャンルをプレイしますが、ホラーや格ゲーはあまりプレイしません。
よくやるジャンルは下記の通りです。

アクション(死にゲー)
RPG(洋ゲー)
FPS(オーバーウォッチなど)
ストラテジー(ファイアーエンブレム、トロピコ)
DCG(シャドウバース)
ノベルゲーム(ダンガンロンパ、乙女ゲーム)

今後書きたい記事

最近ハマっているVRゲームやシャドウバースなどを中心にゲームに関して記事を書いていきたいと思います。
よろしくおねがいします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?