見出し画像

明日から13連勤と日記

明日から13連勤と日記

今日は仕事が休みでしたので有意義に過ごしました。やはり、休みがあるとリフレッシュ出来ます。

ただ、私の職場の人が手術することになり仕事をお休みすることになったので、代わりに私が入ることになり、明日から13連勤になります。

疲れないように抜けるところ抜いて何とか乗り切りたいと思います。

FXの方は相変わらず負け越しています。
今日も9000円程負けました。

集中力が途切れて正しい判断が出来ていなかったと反省しましたが、そういえば最近忙しくて瞑想をしていませんでした。

脳機能を高めるためにも瞑想を何とか組み込んで行こうと思います。

今日の料理はポークソテーとニラ玉の味噌汁を作りました。

オセロは昨日に引き続きレベル12に勝てましたので、明日も勝てましたらレベル13に上げて行こうと思います。

詰めオセロの問題を今日初めて手をつけました。
たったの二問しか解いていませんが、毎日一問だけでも解いて行けたらと思います。

ブログもその日にあったことの面白くもないことを書いています。何でこんな日記的なことを書いているんだと思う人もいるかも知れませんが、一応は私が毎日文章を書くということを目標にして書いています。自分だけで書いて終わりにしてもいいのですが、こうしてブログで書くとモチベーションにもなるのでブログで発表して書いています。

お読み頂いてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?