見出し画像

神社に知人の幸せを願いに行く

神社に知人の幸せを願いに行く

私の知人が離婚をしまして、新しい恋人を探しているので、神社に知人が素敵な異性と出逢えるようにこっそりお祈りに出掛けました。その神社への道中で飛んでもなく散乱しているゴミがありました。主にタバコが100本以上あり雨に濡れて車に轢かれ酷い有り様でした。これは、神様が私を試しているなと思い神社で知人の幸せを祈ってから、家に帰りゴミ袋とトングを持ってごみ拾いに出掛けました。タバコ臭いゴミを拾い、家に帰りゴミ拾いの修行をさせて頂きありがとうございましたと感謝をしました。

知人の幸せ祈願は高い支払いになりました(笑)

ゴミ拾いの話はさておき、神社には自分だけの幸せや感謝を祈りに行くだけではなく、こっそりと知人や家族のお願い事をするのもオススメです。
その時のお賽銭はちょっと奮発するとナオヨシです。

お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?