見出し画像

こんばんは

DAY1
今日も一日、大変でしたか?
お疲れさまでした。

今朝、偶然に前職の同僚と現職場の近くでばったり会い、
わくわくしながら一日が始まりました。

大変な一日でしたが、
事故なく無事に終わったことに、
全身の力が抜けていきます。

わたしは看護師の仕事をしていて、
医師の診察に同行し、利用者のご自宅へ訪問するのですが、
やはりどこかで緊張しているんですね。。。

でも、前職に比べて気持ちがとても楽なことは感じられています。
よく笑えるようになりました。

看護師さんの転職支援など
できないか模索しています。

次回はそのことについて書こうと思います。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?