見出し画像

少女漫画の世界

こんにちは。漫画大好き女子大生です。
みなさん少女漫画はお好きですか。私は大好きです!!
恋愛系と一言にまとめても多種多様なストーリーがあって、個性豊かなキャラクターがいて、最高に面白いですよね!
今日は私のお気に入りのイケメンキャラクターをご紹介しようと思います。

1.三浦界 『ハニーレモンソーダ』

りぼんで連載中の大人気漫画『ハニーレモンソーダ』のキャラクターです。界くんイケメンすぎる… この年でりぼんにまたハマるとは思ってませんでした。 基本塩対応だけど、面倒見が良くて、繊細な一面も持ち合わせているという見た目も中身も完璧なキャラクターです。こんなに金髪似合う人見たことない!村田真優先生はイケメンを描くのが本当に上手です。『流れ星レンズ』という作品の夕暮統牙くんも恐ろしいほどかっこいいのでぜひぜひ見てください。

2.馬渕洸 『アオハライド』

少女漫画といって『アオハライド』は外せませんよね。もう何度も読みなおしました。まさに私のアオハルです!洸くんは不器用なんです。強がってるけど、弱いところもあって、自分の気持ちに素直になれないこともあるイケメンキャラの代表格だと思っています。咲坂伊緒先生の作品は本当に外れがありません。『ストロボエッジ』『思い、思われ、ふり、ふられ』『サクラ、サク』どれを選んでも最強のイケメンとキュンキュンを味わえます。ぜひぜひご堪能ください。

3.市村琥珀 『うるわしの宵の月』

デザートで連載中の大人気漫画『うるわしの宵の月』の市村琥珀先輩です。やっぱり先輩との恋っていいですよね。年上ってだけで無条件にかっこよく見えるあの現象って何て言うんですか。市村先輩はイケメンという枠を超えているような、、、。この服装も最高すぎる。やまもり三香先生の画力恐ろしい。こちらの絵はやまもり先生のInstagramから引用させていただきました。やまもり先生はとんでもなく絵がきれいなのでぜひぜひInstagramだけでも見てください。やまもり先生で一番好きな作品は『椿町ロンリープラネット』なのですが、こちらの作品も最高です。まだまだ連載中なので今後の展開が楽しみです。

以上、私の大好きなイケメンキャラ紹介でした。やっぱり少女漫画って素晴らしいですね。まだまだ紹介しきれてないイケメンがたくさんいるのでまた記事にしたいと思います。お付き合いいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?