I was gone

---

日記:2024年2月25日

今日は、長い旅に出かけていました。何か新しいことを見つけるために、自分を取り戻すために、そして単純に冒険心をくすぐるために、私はひとり旅に出かけました。

去り行く列車の窓から見える景色は、心に響くものでした。広がる田園風景や高い山々、そして遠くに見える小さな町々が、私の旅心を掻き立てました。

駅から出ると、新しい街の喧騒に包まれました。人々の笑顔や、通りで交わされる言葉が、私の心を温かく迎えてくれました。

一日中歩き回り、新しい場所や新しい人々と出会いました。その中で、自分の心の声に耳を傾け、今日の経験から何かを学ぼうと努めました。

夕方になり、私は静かなカフェに入りました。一人の時間が、私に落ち着きをもたらしてくれました。コーヒーの香りが漂いながら、私は今日の出来事を振り返りました。

"I was gone"、その言葉には新たな冒険への準備が込められています。そして、今日の旅はその準備の一部でした。明日も新たな日が待っています。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?